いろんな意見があるよね

ここ一年も書いてない間に元号も変わって総理大臣も変わって世間もなんかコロナで大変になったんだけど

 

そういえば、前総理のあべちゃんについて、うちでは、私の父親とダンナとの意見が真反対で面白かった。

父はあべちゃんさいてー派でまあテレビとか新聞ばっかりみてればそうなるわな的な意見で。

ダンナはそれとは逆。これはいわゆる ねとうよ 的な意見ばっかで、これはネットばかりみてそうなった感?

 

私?私はよくわからないけど、野党はあべちゃんの揚げ足とりばかりでなんだかな的な感じだったよねえ

でもまあ、父親の話を聞くともっともだーになるし、ダンナの話をきくとそうだそうだーになるんだよね。

まあいまは、すがちゃんになったからね。

そしたら、またまた父はすがちゃんの悪口ばかり言ってるしな。もう結局何やってもお上が嫌いってことなんだろうと思う。

さすが戦中派。