GWは特に変わりなくいつもの生活

今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」私はパートのおばさんで、前半はパートのお仕事で、後半は休みです。

これはいつものことでGWだからといって特別ではないです。

子供が小さかった頃ならば色々せがまれて色々連れて行ったりもしましたが、もう成人もした娘は勝手にバイト行ったり出かけたりしてますので、今は特に何か行ったりとかはまるでないです。

旦那もGW中は仕事ですし。

 

で、私は特別イベントとかはなくというか、この時期どこも混んでるしなあ。と、

いつもの掃除とか変わりなくしてました。

掃除機を新しく買い替えたので、もう吸い込みがすごくてなんかうれしくて色々吸い込んで?ます。

色々というか普段はそんなとこまで吸い込ませない?(掃除機を入り込ませない?)というところを吸い込ませてなんか感動してました。

あ、今流行りのサイクロンのやつじゃーないです。あれはいやです。

ゴミがくるくる回るのが見えるとか最悪ですし。あれお手入れ大変っていうじゃーないですか?広告とかはいいところばかりみせてるんですが、でも吸い込んだゴミを見せるとかどんな嫌がらせなんだとか思ってます。

うちは安定の紙パックのやつです。サイクロン式のよーにうるさくもないし、吸い込みもいいし。そしてすごい軽いやつを買ったので楽々~。

って、掃除機のCMをしてるわけではないですが(^^::

 

あ、そうそうGWですよね。

 

特に変わりなくなんですが。

ただ、GW中はいつもなら平日には会えないフツーにお仕事をしている友達と出かけたり出来るのが嬉しいです。

 

そういえば10連休って今年だけ?なんですか?おおお。これ休みとっておけばよかったのでは?とか今になって思いましたが。

まあ、いいっか

もう後半で今はお休みですし。

 

そんな感じの連休です。